ナッシュ株式会社 

保険業界・IT業界の転職・求人およびITサービスは弊社におまかせください

CRM部 アソシエイトorシニアアソシエイト

   

【求人番号】
210222001

【職種名】
CRM部 アソシエイトorシニアアソシエイト

【概要】
■以下の業務をご担当いただきます
・自社運営のコールセンターにおける顧客対応業務
・お客様対応業務はインバウンドがメイン業務となりますが、状況に応じてアウトバウンド業務も行います。なお、お客様サポート業務となりますので、保険販売のコールは行いません。
・インバウンド:資料請求の受付、商品説明、契約者手続対応など
※一定レベルになると、メール、Chat対応等のコール以外の顧客対応もあります
■主なコンタクト先
・ 顧客
 -保険商品に興味のあるお客様からの問合せ対応および資料受付
 -ご契約者様からの各種手続き案内および受付など)
・ 社内各部署
 -顧客対応時に担当部門へ確認など
☆入社後4週間弱のトレーニングを受けてから現場デビューとなります
入社月最終週に一般課程試験を受験いただきます

【応募資格の概要】
■25-35歳位
【必須要件】
・Inboundセンター経験5年以上、または金融機関Inboundセンター経験2年以上
・業務改善等、改善意欲の高い方
・PCスキル(タッチタイピング必須、Word・Excelは基本操作レベル必須)がある方
・シフト勤務が可能な方
・社会人経験が2年以上あり、またコンプライアンスマインドがあること
・顧客対応のみならず、常に業務改善を意識し、また実行できる方
★シニア・アソシエイトの場合は以下の条件も追加とします
・Inboundセンターで正社員としてSV、またはQA担当としての経験有
・顧客対応のみならず、業務改善を提案し、実行経験のある方

【勤務地】
東京都

【会社概要】
生命保険業

※案件の詳細につきましては、大変お手数ではございますが、下記お問合わせ、あるいは、直接 メールにてお問合わせ下さい。

 お問い合わせはこちら

 - 【求人情報】金融業界, ミドル・バック系, 求人情報