ナッシュ株式会社 

保険業界・IT業界の転職・求人およびITサービスは弊社におまかせください

損害保険コンタクトセンター管理

   

【求人番号】
211012001

【職種名】
損害保険コンタクトセンター管理

【概要】
■以下の業務をご担当いただきます
・コンタクトセンターの各種運営管理
社員管理(勤怠・評価を含む)やエスカレーション対応、レポート作成、コスト管理(予実管理)等
・保険募集・保全に関わる業務フローの構築
・コンタクトセンターでの具体的な運用ルールの新規策定や変更
・コンタクトセンターにおける既存プロセスの改善
・生産性・品質等の向上のための企画や立案
・人間関係を調整し、組織を円滑に運営する

【応募資格の概要】
■30歳前後~40歳まで
<必須条件>
・Word、Excel等Officeソフトのスキル(中級以上)
・コンタクトセンター(現場・管理どちらでも可)での勤務経験
<歓迎条件>
・保険会社(生損保)、金融機関での勤務経験

【勤務地】
東京都渋谷区

【会社概要】
損害保険業

※案件の詳細につきましては、大変お手数ではございますが、下記お問合わせ、あるいは、直接 メールにてお問合わせ下さい。

 お問い合わせはこちら

 - 【求人情報】金融業界, 求人情報, 管理部門系