営業支援システム担当

      2018/11/22

【概要】
代理店向けシステムにおける、新機能・既存機能の開発・改善のための企画・管理全般の業務を担っていただきます。業務にあたっては、IT関連部門だけでなく、商品関連やオペレーション関連など、社内のいろいろな部門とコミュニケーションしながら業務を進めていきます。現在、以前の各種システムから分離して、独自のシステムを構築するための様々なプロジェクトが進行しています。当社のデジタルテクノロジーを活かし、代理店向けシステムにおいて、ユーザー(代理店やソリシター)の利便性向上のための機能拡大・改善を図り、営業業績の進展に寄与することを目的としています。

・新機能開発、既存機能の拡大・改修、新商品対応などのユーザー要件の企画・検討
・システム要件定義の検討・作成、システム仕様の確認・調整、テスト
・ユーザー向けマニュアルの作成および情宣・トレーニング
・営業現場からの各種照会対応 など

【勤務地】
東京都

【会社概要】
生命保険業

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