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保険金コールセンタースタッフ(東京・大阪・仙台採用)

   

【求人番号】
210311001

【職種名】
保険金コールセンタースタッフ(東京・大阪・仙台採用)

【概要】
■以下の業務をご担当いただきます
保険金支払い専用のコールセンターで運営業務を行っていただきます。
【保険金コールセンターの主な業務】
・保険金、給付金の請求受付
・請求に関する問い合わせ対応
・請求受付に伴う保全業務
・オペレーターの品質管理、育成
・オペレーターの採用
・KPI管理、データ管理

【お任せする業務】
ご経験と適性にあわせて以下業務をお任せします。
・スーパーバイザー
・エスカレーション対応
・品質管理
・KPI管理

【応募資格の概要】
■~40歳くらい
【必須要件】
◆コンタクトセンターでの業務経験があること
◆以下いずれかの知識・経験があること
 -各種KPI・テレフォニーシステム関連知識
 -データ分析経験
 -オペレーターマネジメントを含むセンター運営経験
 -お客様対応(苦情対応)経験者
◆生命保険、損害保険業界経験者
◆ワード、エクセル等OAスキル
(基本操作が問題なく出来るレベル)

【歓迎要件】
◆医的知識を有すること
◆法的知識を有すること
◆AI、Web、音声認識等の最先端の顧客接点テクノロジーの知識を有すること

【求める人物像】
◆ホスピタリティの高い方
◆お客様第一の視点、お客様マインドをお持ちの方
◆お客様対応が苦ではない人

【勤務地】
東京・大阪・仙台のいずれか(面接時相談)

【会社概要】
生命保険業

※案件の詳細につきましては、大変お手数ではございますが、下記お問合わせ、あるいは、直接 メールにてお問合わせ下さい。

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