ナッシュ株式会社 

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保険事務スペシャリスト(通販コールセンター)

   

【求人番号】
201105002

【職種名】
保険事務スペシャリスト(通販コールセンター)

【概要】
■生命保険の通信販売事業の領域において、以下(1)~(3)の業務をおまかせします。 
「対面を超える感動体験」を提供し、お客様に寄り添い、お客様の問題解決を行うのが、当社のコールセンターのコンセプトです。そのために、従来のコールセンターの概念にとらわれず、新しい発想で事業拡大にチャレンジしていただきます。
(1)当事業のコールセンターにおけるお客様対応業務(新聞広告等をご覧になり、契約申込を望まれるお客様に対するお電話での商品説明や、手続き方法等のご案内
(2)当事業のコールセンターにおけるセンター管理・運営・事務業務(シフト設計、メンバー管理・教育、エスカレーション対応、各種業務)
(3)当事業のコールセンターにおける企画業務(お客様対応の品質向上、センターの生産性向上に向けた各種施策の検討・実施

【応募資格の概要】
■25歳~40歳

(MUST)
以下のご経験のいずれか必須といたします
(1)生損保の保険事務経験
(2)生損保コールセンター(お客様向け/代理店様向け)の経験
※最適社会人経験目安3年~20年程度

【勤務地】
東京都港区

【会社概要】
生命保険事業
※案件の詳細につきましては、大変お手数ではございますが、下記お問合わせ、あるいは、直接 メールにてお問合わせ下さい。

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