コールセンター、お客さまサポート施策推進担当
【求人番号】
201007003
【職種名】
コールセンター、お客さまサポート施策推進担当
【概要】
■【職務内容】
〇サポートセンターにおいて下記の業務を担当していただきます
(1)お客さまからの要望に応えるインバウンド対応業務
・FDへの入電、WEBでのアクセス
-問合せ、相談、資料請求、申込、保全
(2)お客さまのニーズを先取りするアウトバウンド対応業務
・アウトバウンドコール、Eメール・ダイレクトメールの発信
-既契約確認、新商品・サービス案内
(3)業務品質向上に資する業務
・アウトバウンドコール、Eメール・ダイレクトメールの発信
-サンキューコール、顧客満足度アンケート
※先ずはコールセンター関連業務からスタートしていただきます
経験を積まれた後に、データベースマーケティング、全体コントロールの
関連業務に携わって頂くことを期待しております
【応募資格の概要】
■35歳~49歳
【MUST】・保険会社(生命保険・損保保険・乗合代理店問わず)でのコールセンターSV経験者、又はコールセンターの統括経験
【WANT】
・コールセンターの立上げ経験がある方
・コールセンターのオペレーション構築経験がある方
・乗合代理店のコールセンターでの実務経験がある方
【期待する人物像】
・広い視野で物事を見て、自身で優先順位をつけて物事に対応することができる方
・何事にも積極的に取り組む姿勢がある方
【勤務地】
東京都港区
【会社概要】
■総合保険代理業
※案件の詳細につきましては、大変お手数ではございますが、下記お問合わせ、あるいは、直接 メールにてお問合わせ下さい。