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コーポレート・プランニング部】役員秘書

      2019/07/10

【概要】
◆役員のスケジュール調整と他部門との連携
◆社内外とのスケジュール調整やコミュニケーション
◆役員関連のイベント開催時の企画・運営・その他全般サポート
◆情報、資料の収集、作成および整理

【具体的な業務】
・役員スケジュール調整および関連部門との調整と連携
 -役員スケジュール管理、調整、電話応対、来客対応(会議室予約、お茶出し等)
 -社内ミーティングやイベント等に係る効率的なスケジュール調整
・社外関係者との各種スケジュール調整
 -社外関係者や取引先とのアポイント・会食等に係る調整および関係者への連絡
・役員が関係する各種イベントのサポート
 -親会社等との経営会議をはじめとする、社内外イベントに係るサポート全般
 -メール、手紙の処理、会食、運転手、会議、出張等の手配等
・役員経費の予算管理とモニタリング
 -担当役員の経費精算
・その他
 -請求書処理、慶弔関連の手配、会議室事前準備
 -贈答品手配、挨拶状手配

【勤務地】
東京都

【会社概要】
生命保険業

※案件の詳細につきましては、大変お手数ではございますが、下記お問合わせ、あるいは、直接 メールにてお問合わせ下さい。

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