ナッシュ株式会社 

保険業界・IT業界の転職・求人およびITサービスは弊社におまかせください

カスタマーサービス推進部での企画立案および業務進捗管理

   

【求人番号】
210726002

【職種名】
カスタマーサービス推進部での企画立案および業務進捗管理

【概要】
■業務内容
・保険募集・保全に関わる業務フローの構築
・コンタクトセンターでの具体的な運用ルールの新規策定や変更
・業務システム、保険募集・保全帳票の要件定義・UAT(ユーザーテスト)の実施
・コンタクトセンターで使用する業務システムの新規導入、システム改修、保険募集・保全文書(契約申込書等)の要件定義やUAT
・新規サービスの企画・立案
・保険契約管理における新サービス導入の企画や立案
・コンタクトセンター業務における既存プロセスの改善
・生産性・品質等の向上のための企画や立案
・その他、コンタクトセンターの各種運営支援
・レポート作成、コスト管理(予実管理)、内部点検等

【応募資格の概要】
■31~39歳
●必須条件
・Word、Excel等Officeソフトのスキル(中級以上)
・事業会社での企画部門の経験
・保険会社(生損保)、金融機関での勤務経験
・事務企画、システム企画における実務経験(要件定義、UAT等の職務実績)
・コンタクトセンター(現場・管理どちらでも可)での勤務経験

【勤務地】
東京都渋谷区

【会社概要】
ダイレクト損害保険会社

※案件の詳細につきましては、大変お手数ではございますが、下記お問合わせ、あるいは、直接 メールにてお問合わせ下さい。

 お問い合わせはこちら

 - 【求人情報】金融業界, ミドル・バック系, 求人情報