カスタマーエクスペリエンス アシスタントマネージャー

      2018/07/06

【概要】

会社がカスタマーファーストを実践するために、お客さまの声を受け取る仕組みを構築し、活用することにより必要なインサイトを洗い出す。
■ お客さまからの声を適切に吸い上げ、活用できる仕組みを構築・運営、適切なコミュニケーションや提案、インサイトの提供
■ NPS調査・「お客さまからの評価」の運営および活用、分析、共有
■ 今後のカスタマーファーストの実現に向けたインサイトを特定

お客さまの声をフルに活用できるよう、経営への綱渡し役として、ガバナンスを運営。
■ カスタマー・アジリティ・コミッティの事務局として、お客さまの声を経営に活かせるよう運営
■ お客さまの声サブコミッティ、他、関連するステイクホルダーとの連携
■  お客さま本位の業務運営のPDCAサイクルを徹底し、社内に共有、実践されるよう運営

お客さまに対して、真の「パートナー」となるためのアクションを提案、実施する。
■ カスタマーエクスペリエンス向上のための施策を提案、実施
■ 特に部門横断的に進める施策については、社内のハブとして施策の実現にむけて
  調整、運営、必要なアクションに落とし込む。

【勤務地】
東京都

【会社概要】
生命保険事業

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