オペレーション戦略マネジメントチーム マネージャー(管理職)

      2018/11/30

【概要】
■チームの他メンバーと協力しながら、お客様サービスグループの中期戦略実現に向けた各種施策の立案・推進・効果測定
■デジタル化を強力に進めることで、顧客体験、従業員体験、オペレーションの生産性を劇的に変化させる新しいプロセスの設計、導入
■社内のコミュニケーション、ワークショップ、トレーニングセッションを通じて、デジタル化に対するオペレーションスタッフの理解を
深め、安定化を図るための施策を設計、導入

【Responsibilities】
■Work with the strategy management team members to lead the planning, implementation and effectiveness measurement of each strategic plan to achievement of mid-term strategic plan of Customer Service Group.
■Design and introduce a new process to strongly promote digitization, drastically change customer experience, employee experience, and productivity of operations.
■Design and implement the program to enhance operation staff’s mind and process for new digitalization.

【勤務地】
東京都

【会社概要】
個人保険、個人年金保険、団体保険、団体年金保険、再保険

※案件の詳細につきましては、大変お手数ではございますが、下記お問合わせ、あるいは、直接 メールにてお問合わせ下さい。

 お問い合わせはこちら

 - 【求人情報】金融業界, 求人情報, 管理部門系