ナッシュ株式会社 

保険業界・IT業界の転職・求人およびITサービスは弊社におまかせください

お客様サービス部 お客様コンタクトセンター課 主任または課長補佐

      2019/03/12

【概要】
オペレーターからのエスカレーション対応
・商品資料、マニュアル、スクリプト、FAQ等の受電支援資料の作成
・日次管理業務(受電内容の確認、件数チェック等)
・オペレーターへの研修、指導
・業務委託先管理(業務の委託、業務状況の管理)

【勤務地】
東京都

【会社概要】
生命保険業

※案件の詳細につきましては、大変お手数ではございますが、下記お問合わせ、あるいは、直接 メールにてお問合わせ下さい。

 お問い合わせはこちら

 - 【求人情報】金融業界, 求人情報, 管理部門系